Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ、メリッサです。

わたしも18ということで今日から自動車学校に行ってきました。


わたしの行くところは学校の前までバスが迎えに来てくれるんですよね。

当然、わたしもそれに乗って行ったわけですが・・・


わたし一人っていうね・・・

何この虚無感・・・

誰か乗らないかな・・・と期待していたんですが、結局誰も乗らずに出発してしまいました。


途中、わずかながら道が混んでいました。

運ちゃんがいきなり舌打ち始めました


( ゚Д゚)


一回じゃなく何度も何度もやります。


・・・ぇ、何?なんでこんなに空気悪いの?


ってか運ちゃん、これこれから免許取る人が乗ってるんだよ

ちょwそこんとこ考慮してくださいよぉ・・・


少し道が混んでるだけじゃないですかぁ・・・


ちょwwマジ空気悪くなるからやめろってwww


ものすごくいい悪い見本を見た気がします。

こういう状況ならなおさらでしたw



舌打ちがとまらない運ちゃん。


いきなり路地入り始めました


近場をグルグル回っているんですよね・・・


わたし、乗るバス間違えましたか?


これから北朝鮮でも連れて行かれるんじゃないか?
実はこの運ちゃんは黒ずくめの組織の一員なんじゃないか?
わたしは子どもの姿にされどこぞのおっちゃんを捕まえて難事件を解いていくんじゃないか?
バーローwww
ところでさっきから目の前の缶ビールらしきもの(空)が捨ててあるのはどういう意味でしょうか?


恐ろしいです。

知らない人について行っちゃいけないと習いながらも、自分からついていくようなマネをしてしまいました。


未だに運ちゃんは路地を走り回ってます。



すると、路地の一角で止まりました。



そうか、きっとこれからアポトキシン4869とか飲まされて○笠博士に拾われてコロンボのパスタがどうのっていうやりとりをやるんだろうな・・・>ネタがマイナーすぎる


すると運ちゃん、いきなり車を降りました。

なんですか?職務放棄ですか?

それともまだ入校もしていないのにいきなりの実戦ですか?

もしかして黒ずくめの仲間とコンタクトを取っているんですか?


どうやら運ちゃんは自販機で飲み物を買ったらしいです。

そういえば1巻でジンが新一にアポトキシン飲ませる時、に水を使ってのませていましたね。

そのための水分ですか?


やっぱりわたしは頭脳は子ども、体も子ども。

お前なんか幼稚園からやり直してこいやー!ってことなんですか?


しかし運ちゃんは車に戻ってきた時

「ほら」

といってわたしにも飲み物をくれました




( ゚Д゚)運ちゃん・・・





ツンデレってやつですかww?


最初、ツンツンして、ドリンクをくれた(デレ?)!

少なからずツンデレに近いものがあるかとww


いいね!ツンデレいいねw!!


裏はパワメジャ。
当分ネタには困らなさそうな感じがしますw
昨日言おう言おうと思ってて、でも何か思いだせなくて・・・

あのいずい感覚・・・

で、思い出しました!


わたし、明後日から免許とりにいくらしいです!


・・・らしいですよ。

なんか・・・火曜日から行って来いとか言われて・・・

気づいたら勝手に決められてて・・・



あぁ、そうなん?


って感じで・・・

なんか取ってくるらしいです。


そこの教習所には、わたしの・・・なんかよくわからんけど、親戚の何かがいるらしいです。


・・・らしいんですよ。


あんまりノリ気じゃないのは、何故でしょうかね?


・・・めんどくさいからですね、きっと。


体が・・・痛い・・・

筋肉痛?なんですかね?

いや、だってちょこっと柔道しただけですよ。

なんでこんなに・・・

体で痛くないところなんてないっていうぐらい全身痛いです。


柔道コワス((( ゚Д゚)))ガクガク
どもー、メリッサです。

今日でわたしも18歳になりました。

恐縮です、ども。

話ずれますが、今日の体育は柔道でした。

いわゆる「ヤワラちゃん」というやつです。

なんか「タラちゃん」の親戚みたいなものです。

・・・たぶん。

18歳の記念日ということで、クラスで一番でかい方とコンビでした

でかいです、ええでかいです。絶対にどのクラスにもいるでっかいのです。

誕生日ということで盛大に投げられました\(^o^)/

左肩と右脇腹が痛みます

盛大な誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/



今日は毎回レポートのある授業の日でした。

当然、今日もレポートがありました。

そのレポートをやるためにはPCのある部屋までいかなければならないので、そこでやっていました。

ちなみにその教室は土足厳禁です。

最後、わたしを含めて4人残っていたのですが、そのうち2人が先に教室に戻っていきました。

わたしも数分後教室に戻ろうとしました。

なんと!靴紐がギッチギチに縛られているじゃありませんか

足入らない・・・

しかし、あえてのささやかな抵抗でそのまま教室に帰りました。

犯人に歩き方変だと言われました

姑息なちっちゃい誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/




帰り道・・・

中学からの知り合いと帰ってました。

帰り道の途中、「なんか大人っぽくなった」と言われました。

要するに今まですんごいガキだったってことですね\(^o^)/

いいんです。

わかっていましたから。

でもいざ言われると心に響きます。


非情非常に心のこもった誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/


そんな感じで大きいプレゼントから小さいプレゼント、心に響くプレゼントと平等にいただきました。


対象者の皆様ありがとうございましたm(__)m


絶対に忘れません


学校での誕生日話は以上です。










涙が止まらないんだけど・・・
実況パワフルメジャーリーグ2 実況パワフルメジャーリーグ2
PlayStation2 (2007/10/04)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


うっほwww

ということで待ちに待ったパワメジャ2です(つ´▽`)つ


裏で
・対戦
・サクセス
・シーズンプレイ日記(?)
の3種でも
