Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は釧路も暖かくなってきたなーとか思って、春物だしたらいきなり雪降ってきやがりました。
あまのじゃく自重ww
メリッサです。ちょっと雪積もってます。

しかしどうしてこうもタイミング悪いんですかね。
ウチのママンは洗車した次の日は必ず天気悪いんですよねw
雨なり、雪なり、降らない方が珍しいぐらいですw

そういう家系(?)なんでしょうかね。
まぁ、タイミングの悪さは今に始まったことでもないと思うのでなにを今更というところなんですけどw



これ無限ループしながら更新です。軽く洗脳されるww

やっぱりホロもとい小清水いいなー。
中の人すごくアレな人だけど、いい感じだなー

じゃー、裏に続く。
こんばんわ。
ぽけーっていうカワイイ効果音が付きそうなテンションのメリッサです。
ゆえになまけたくなる。

今日は、桑田が3試合連続無失点、野茂が3回無失点と頑張ったことぐらいしか頭にでてきません。

なので、春休みのヒマつぶしもかねて

こにこどうがまいりすと(えすぴ-いち)を少しだけ紹介。

わたしのじゃないですけど、見てておもしろいシリーズとかそんなものを。

だいたい、有名なものばかりです。

裏はマイリスト貼っているだけなんで、今日はこれでノシ
ぐっいぶにん!久しぶりのハヤテを読んだメリッサです。

なんか知らないうちにヒナフラグ立ってて吹いたww
元から立っているといえば立ってるんだけど・・・

今 週 の ア レ は な ん な ん だ

知らないうちにそこまで進んでたのか、ハヤテ。

金髪ツインテールのツンデレお嬢様が取り残されてそうな気がする・・・
じゃないかな?ハムさんもいたなぁ。

なんか懐かしいよ、ハヤテ。
やほう!メリッサです。
今日は筆(キーを打つ手)が進まない日です。
4行程度の話のネタを探すのに1時間近くかかってます。
そんな日もあるよねー、そうだよねー。

気が付けば授業のほとんどが残すところあと1回になっているようです。
つまりもうすぐ学校が終わるってコトですね。
早い1年だったなぁ、と思います。

去年の今頃は再試確定でテストに挑んでましたからねw
まさか、まさか今年は少々の余裕を持っているとは夢にも思いませんでした。
ってかどうせ夢オチだろwww

夢オチだったらショックのあまり死にそうですw

あー、学校終わると暇すぎて困るね。
それが不安です。

もちテストも不安です(´・ω・)
こんばんわ、 腰 が 痛 い  、18ですでにアレなメリッサです。
ホッケーやって縦横無尽に走り回ったりしていたため筋肉痛に近いものがあります。
ただの疲労っていう感じもしますけど・・・

とりあえず疲れたなーって感じです。

なので今日は軽く、おもしろかったニコ動の動画でも少し紹介して終わります。

のど渇いたけど記事書き終わるまで何も飲まないんだぜww
なんとなく意地になっているだけですwサーセンww

じゃ、裏に。
