Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
内藤王座防衛してよかったですねー。
テレビの前でハラハラしていたメリッサです。こんばんわ。

9Rからの攻防の熱さが非常に良かったです。
もしポンサクがアレを7、8Rから初めてたら内藤もかなり危うかったところですね。

ただ、引き分けなのが少し残念なですが。
やっぱり勝ちで防衛して欲しかったなぁ。

さて、今日ニコニコを見ていたら、異様に騒がれてて、驚いたんですが・・・

人権擁護法案ってのが可決されると日本が大変なんだって
最初は、ダウンロード違法化のようにまだ騒ぐだけの段階かと思いきや、意外とそうでもなかったんですね。
有名なところから言えば辛坊さんとかもこの法案に対する意見を述べていて、反対運動も大きなものになっているようで。

詳しくは下から
外国人参政権 @ wiki
サルでも分かる?人権擁護法案
人権擁護法案(Wiki)

---------------------------------------------------------
この法案の問題点まとめ

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります。
サルでも分かる?人権擁護法案よりコピペ)
---------------------------------------------------------

こんなバカげたことになる可能性もあるんです。
へろー!メリッサです。
へろーって言う時間帯じゃないですけどね。


「大人になり初めて国を誇りに」 オバマ夫人の発言が波紋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000902-san-int

ここに来てオバマさん劣勢モードになってきちゃっいそうですねぇ。
アメリカ大統領選挙戦。
波紋が広がるの理由がイマイチわかりづらいですが、倖田みたいなものですかね。

わたし的には、政治的な意味とかは特にないけど、オバマさんは人がよさそうだなーって思うからオバマさんになってもらいたいですね。
クリントンさんの涙が、2回目はどうしても戦略的な涙に見えて嫌なイメージになっているんですよね。

あと、ちょっと小耳に挟んだ話ではオバマさんは日本を大事にして、クリントンさんは韓国だか中国を大事にするとか・・・
真偽の程は知りませんが、これが事実ならオバマさん応援するしかないかなーって思います。

スーパー、メガチューズデーが過ぎて、今後はテレビ討論会があるんでしたっけ。
いったいどっちが勝つことやら。

しかしマケインさん涙目すぎるな・・・
やほい!メリッサです。

<学習指導要領案>40年ぶり授業増 「3.14」完全復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000069-mai-soci
円周率復活ですか。
わたしがこれ習った時、その時の先生が「3.14でも短くなった方」って言ってた気がします。
それがさらに短くなって今は「3」だったんですよね。

ん~、個人的には「3」でも問題はないんじゃないかなって思います。
それなりの常識があれば、3なんていう綺麗な数字じゃなく、無限大に続く数字っていうことは知っているでしょうし、勉強で使うにしても、数学は大体がπで置かれたり、物理の計算でも関数電卓使えば勝手に直して計算してくれますからね。
中学校でもπだったような・・・
3.14を3で教えたところで学力低下とはいえないですからね。

それなら中学以降の数学のレベルを上げた方がいいんじゃないかなって思います。
そっちの方がよっぽど学力向上につながる気が・・・・

まぁ、それでも見る限り総合の時間が減って数学と理科が増えるようですね。
総合・・・うん、正直そんなに大切じゃないと思います。
総合的な学習っていっても、社会化見学みたな感じでしたし、なんとも的な時間でした。

まぁ、総合の時間のおかげでいろいろ幸せだったりしたんですけどww
その話はいいやwww

裏もこのニュースの話。
亀田・・・

一家で処分らしいですね。

12R前に反則の指示を出したと言うことで。


yahooニュース

まぁ、苦しい言い訳ですよね。

父親・兄貴には3・6ヶ月のライセンス停止、弟に関してはライセンス剥奪でも全く問題ないと思います。

・・・それぐらいして欲しいですよね、ホントに。

タイトルマッチという舞台でもありましたし、兄貴にいたってはチャンピオン。

日本の恥じを世界に知らしめているようなものですよね、全く。



まぁ、今日はもう亀田は置いておきましょうか。

ボクシングの話題ではあるんですけど・・・

本物のボクシングを見てみました。
ニコニコで。

最初に目に付いたにが畑山の試合だったので、畑山しか見ていませんが、時間があったら内藤VSポンサクレックも見てみたいですねぇ。

・・・そもそもうpされてるのかなぁ。

全部が全部名試合でした。

どれが一番とも言いがたい・・・すごいボクシングでした。
ノンタイトル戦?・日本タイトル・世界タイトルと置いておきます。

畑山はガチで天才! この強さはありえないです、マジで。


















裏は当分ネタに困らないシリーズ。
今日は
WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 VS 亀田大毅
の感想です。

前半はすごい亀田批判になってますので、見たくない方は後半の方(内藤について)
リンク → WBC世界フライ級タイトルマッチの感想 後半
へ飛ぶようお願いします。



亀田について

なんだろうね、亀田って。

兄貴はさ、なんだかんだ言われても結局ランダエタを倒したし、疑惑の判定のときも最後まで反則せず闘っていたのに・・・

弟のアレはなんなんだろうね?


わたしは教習場行っていたんで最後の11R・12Rしか見れなかったんですが、12Rのひどさには愕然としましたね。

あぁ、こいつはボクシングする資格がないなって・・・

クリンチならボクシングの正当な作戦っていえますよね。

見た目は闘っていないのでどうにも卑怯と見られそうですが、相手を封じ、自分の回復に努めるという立派な作戦です。


投げ技ってなんだろうね?

足の下を持ち上げて投げる・・・ってそれなんてK-1?

頭をシメているようにも見えましたし・・・それなんてプロレス?

今日って何のスポーツだっけ?

前に会見で亀田親子が言ってましたね。

内藤って喧嘩したことないやろw

喧嘩したいなら他所行けよ・・・


話を試合の方に戻しますが、結局12Rだけで反則3回、計3Pマイナスのペナルティでした。

反則をしてリングを立ち去る時すんんんんげええええええええヘラヘラしてましたね。

まさにDQNの鏡のようでした。


素人目から見てもボクシング向いてないよ、君。マジで。

負けそうになったら報復として反則で反撃とか・・・

プロテスト生でもそんなことやらんて・・・・


あぁ、あと試合終わった後に両選手が健闘を称えるじゃないですか。

ボクシングに限らず、格闘技全般、サッカーとかでもよく見られますよね。

大体のスポーツはそういうことやりますし、マナーでもあります。


それやらないで帰ったんですよね

見ててこれが一番ありえねーって思いましたよ。

あの亀田兄でさえやってましたからね。

こういうところがね、向いていないというか・・・

向いてないんだよ

負けてクサるようなら三流・・・四流以下もいいところですね。


亀田父がまともなトレーナーなら、今頃お説教でしょうか。

それともなぐさめるとかいうことをしているんでしょうか?


後者なら「安いドラマ」と言われても仕方がないと思いますよ。

