Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに役満上がったメリッサです。こんばんわ。
大三元を久しぶりにw
配牌で三元牌が2枚ずつ来たおかげでw
その半荘は当然勝ったんですが、次でぼろぼろにされました\(^o^)/
±0すぎるwww

で、話が変わりますが、最近バス通学です。
先週まではママンが車で仕事に行く途中に学校まで送っていってもらっていたのですが、ついにママンが車で行かなくなりました\(^o^)/
元々バスがある会社だったので、燃料費の節約といってママンがバス通いに。

→ わたしもバス通学\(^o^)/メンドクセ

立たなきゃいけないのと、バス停まで歩く手間がorz
一旦ゆるい環境になるとどうにもw
昔はずっとバス通学だったんですけどねぇ。

はぁ、車で学校行きたい。
そういえば免許早く取らなければwwwww

裏はジャンプ。
感想・・・ではない。
こんばんわ!メリッサです。


月曜日発売のはずのジャンプ・ヤングマガジンが今日発売してました。

月曜日発売って書いてあるんですけどねぇ・・・

別にいいことなんで文句なんてないんですけどねw

ただ、なんでかって気になりません?

で、そのジャンプ読んだんですけども・・・


P2!連載終了






(´・∀・) ハッハッハ






(´・∀・) ジャンプオワタ






ありえない。マジでありえない。
P2!切る前にいくらでも切る漫画あると思うんですけどね。


勇者学とか、初恋とかトラブルとかムヒョロジとか・・・

先にこっちじゃないの?って思います。


ムヒョなんて、丁度良くエンチュー終わったんですし、絵も最近ひどいですし、話わかんないし、綺麗にしまったところで終わらせばよかったんですよ。

初恋は長続きしなさそうだし、勇者とかトラブルとか中身のない1話完結系なんて、こち亀あればその手の漫画はいらないし・・・



わけわからんです。




4連続新連載とか・・・・イラネ。



集英社ドン引きですよ、マジで。


ねーわ。


裏はカイジ。
普通にネタバレ。
普通にヤンマガ読んでから見たほうが絶対にいいです。

カイジって先にネタ知って、あのドキドキ感なくなったらたまらないですからねw
瀬戸の花嫁 第26話 【君の帰る場所】

・・・の感想やる予定だったんですが、ニコニコがエコノミー状態になってしまっているので、断念しました。

Aパートだけはキャプチャ終了したんですが・・・
Bパートができずじまいです(つД`)


なのでジャンプ感想でも。

今週から期待してた河下先生の新連載が始まるよー(つ´▽`)つ
明日、メジャーのオールスターですね!
って言って何人反応してくれるんだろ?

わたしが票を入れた選手が結構でているので見たいんですよね・・・

オルティス、ゲレーロ等々・・・
唯一残念なのはプホルスが出てないこと・・・
ホームラントップのフィルダーが選ばれて当然と言えば当然なんですけどね。

でもメンバーが豪華すぎるのはさすがと言うところ!

特に外野がやばすぎるw
アメリカンリーグが 
7年連続、イチロー
イチローを抑えて首位打者のオルドネス。
ホームランダービー優勝、強打のゲレーロ。

ナショナルリーグが
通算755本塁打に迫るボンズ
5ツールプレイヤーのベルトラン
通算本塁打数584・オールスター誌上最大の投票数を集めたこともあるケン・グリフィー・Jr

と、スーパースターの中のスーパースター集めた感じですよ。

内野も
ア・リーグがA-ROD、ジーター・オルティス・ポランコ・イバン・ロドリゲス
ナ・リーグがライト・レイエス・フィルダー・アットリー
キャッチャーのマーティンという選手は初耳ですが・・・
やばいやばい。

先発が防御率トップのハレン。
防御率が一時期1点台をキープし、高奪三振率を誇るピービ。

等々・・・
控えもまだまだ豪華すぎます・・・



見たいなぁ・・・
明日学校行ってなかったら半分サボリってことでお願いします!
午後から・・・いけるのかな?

松坂10勝目 新人日本人で野茂・石井一以来

8回無失点という好成績で10勝目を見事勝ち取りました。
オールスターに選ばれる成績ではないですが、オールスター前に10勝を達成できたことは大きいと思います。
わたしは15勝と予想していましたが、18勝ぐらいいけるかもしれませんね。
直球の威力を上げて、この調子を維持してもらいたいものです。


話は変わりますが、次の金曜日休みなんですよね、わたし。
学校側で色々あるらしく、休みと。

他人が学校行っているときに自由とかなんかうれしいよね>爆

なんか貴重な時間な気がしてならないですw


とりあえず金曜は髪切って来ようと思います!
それ以外は・・・やることないですが、気にしない気にしない!


裏からはジャンプ。

