Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カナル→耳掛け イヤホンに変えただけでイライラがつのるとは思いませんでしたw
カナル型イヤホン最強すぐるwww
メリッサです、とりあえずイヤホンの購入が急務です。


それよりもタイトルの話すれーってな。
まぁ、大変なんでございます。
いろいろと生生しいというか・・・
まぁ、ブロガーとしてそれについて語らなければいけないんだけどさ・・・


ホント、後悔したくない人はここで戻るを押した方がいいぜ!
わたしって鬼畜らしいからなっ!
いいか、いいのか?
じゃあ言うけど・・・
まぁ、


















とりあえず地雷バトンだからとっとと裏行けよ


もう言い逃れはできないーww
まぁ、しらかぜさんがやってるしタイトル見てわかる人も多いだろうから、多分ひっかからないんじゃないかなーとか。
大体このご時勢、こんなのにひっかかるやつがどこにいるのかと
まぁ、エイプリルフールみたいなもんですよね。
まぁ、地雷関係なく裏にどぞー
久しぶりに学校に行ってきました。
結構休んでいる人多くてワロタwメリッサです。

わたし入れて4人ほど風邪だったり、インフルだったり、きびきだったり、インフルになった母ちゃんを病院に連れて行ったりで休んでました。

ん?最後おかしい?
車を運転できる年になればそんなもんですよヽ(´ー`)ノ



まぁ、それでもそんなことないけど(´σゝ`)
最後は明らかにおかしいです。
でも母親思いのいい子だお( ^ω^)

で、わたしの話。
微分方程式の勉強しか考えてなかったけど、ここに来てまさかのシェルスクリプトが立ち向かってきました。
いきなり難易度上がりすぎワロタwwwww
ってか微分方程式やらなきゃやらなきゃって言ってずっとやってないですね。
まぁ、これでもちょっとずつ理解しているんですよ。

裏はバトン。
久しぶりのバトン。
こんばんわ!メリッサです!

最近ちょっとバンプいいな!って思ってきました。

「花の名」と「メーデー」聞いていいなぁって。

わたし的にはメーデーの方が良かったですね。



まぁ、ポルノには敵わないんですけどねw

ぁ、そういえば2月14日に新曲でるんですよね、ポルノの。

タイトルは「あなたがここにいたら」。
2月14日に出すのにそれっぽいタイトルですねw


裏はバトン。
久しぶりな気がします。
それだけじゃお腹がすくわ!~♪

メリッサです!
また懐かしい歌詞もって来ました。

名曲ですよねぇ、そばかす。


アニソンで唯一オリコン1位とった曲ってこれじゃなかったでしたっけ?

この前は・・・もってけが2位まで行きましたが、この時代と今とじゃCDの需要が全然違いますからね。


たぶん、頭の中で再生されていると思うけど、これでも聞いてよ。



裏はバトン。

♪本当はせつない夜なのにいいいいいいいいい
車乗ってきましたよぉおぉぉぉぉぉ!!!


初車運転でした!


緊張したわぁ


先に模擬運転という、よくゲーセンにある機械で教習受けたんですが・・・

実車と違いすぎて全く意味ありませんでしたw

アレは時間の無駄だね、その分車に乗せたほうが覚えるってもんだよ。


で、車。

たぶんですが、マツダのアテンザです。


少々大きい感じもしましたが、快適でした。

ぁ、そこはどーでもいいてかw


乗ってみて、まぁ問題なく発進停止はできましたよ。

停止できないと今頃病院ですけどねw


やっぱね、車両感覚ってのがなんとも・・・って感じですね。

今まで助手席だった分、やっぱり変な感覚になります。

あと、一番難しいのが以外にもアクセルワーク

ちょっとだけ踏めと言われたんで、ちょっと踏んだつもりなのにエンジンの回転数が一気に上がるんですよね。

大体2000~3000程度で止めようとしても、4000あたりまで回っちゃうんですよね。

踏む幅が小さすぎて踏んだ感覚が来なくてついつい踏んじゃうんですよね。

あとシフトが硬いというか、重いというか、動かしづらい・・・

もうちょっと動き大きくしてくれた方が絶対使いやすいですよ。


まぁ、最初ですからねw

いろいろありますよ、ええ。

なんだかんだいっても楽しかったですしw

ただコースをグルグル回っているだけでも、車運転しているとなるとすんごいおもしろいんですよね。

明日も運転しに行ってきます!

すっげぇwktkなんですけどw
